2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 23:12  高速
  • 23:08  とある市場の転送稼業
  • 22:58  @crackers5555 あざーす  [in reply to crackers5555]
  • 22:45  帰るよ
  • 22:36  あれ?962Tweetsに減っている、がーん!!!!
  • 22:35  I am a RIDER!!!
  • 22:17  @tomatopocket がんばりま〜す♪  [in reply to tomatopocket]
  • 22:08  ぼやかず、仕事仕事〜♪
  • 22:08  ていうか、もう来週だぜ、出国はよ、まったく準備してねえw
  • 22:07  やっぱイギリスに個人使用のMacBookProも持っていくか・・・重くなるな〜
  • 22:05  ていうか、残業だよ
  • 22:01  どんなリストにフォローされているかを久々に確認した、なんかモーターサイクルとかバイクとかそういうカテゴラライズされているみたいだ、私は
  • 15:53  帰社する方向で
  • 10:31  アポまでちょっと早いなぁ
  • 10:29  歩道が動いている
  • 10:20  山手線なう
  • 10:18  渋谷なう
  • 09:54  電車
  • 07:27  @KhiroF @shihokawa @428bot_3 @shirataki0086 おはあり〜  [in reply to KhiroF]
  • 07:25  今週は妙に小松川線が混んでいるなぁ
  • 07:20  おはようございます
  • 00:33  格下婚とかあこがれるな〜、まあ、結構ボーダーが高くなるけどなw
  • 00:30  実際に携帯ゲーム機は20年ほど前に未来の世界の話としていたことが出来る時代になってしまった
  • 00:22  3DSの世間の持ち上げ方がちょっとおかしい
  • 00:22  DSとかWiiを発売日に買うくらいですがね
  • 00:22  ある意味いまの任天堂はちょっと好きでは無い
  • 00:21  任天堂は負けてる方がちょうどいい気がする、ファンだけどな
  • 00:18  @shirataki0086 ただいまっす〜  [in reply to shirataki0086]
  • 00:16  なんかエロいぞ
  • 00:16  けいおん!!みてる
  • 00:16  帰宅してたw
  • 00:16  @kj_110 @KAZE なるほど、ありがとうございます〜  [in reply to kj_110]
  • 00:02  iOS4っていつからなんだっけ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿