2010年6月29日火曜日

Mon, Jun 28

  • 17:04  ていうか、仕事開始@英国
  • 17:01  @428bot_3 @girlsbar_or @club_maihime @club_areaone @xyz_area @lounge_aris @onesgirl @fuurakafuka_bot @koooku おはありでした  [in reply to 428bot_3]
  • 17:00  @Yukio_Room こっちも意外に暑いですよ、なんか3年ぶりくらいに暑いとか  [in reply to Yukio_Room]
  • 15:09  おはようございます@時差8時間
  • 15:08  @a_y_m おはようございます、現在午前7時過ぎです、ロンドンから車で30分くらいのハイウェイカムというところに会社があります、むしろハイウェイカムなう(どこだそれw)  [in reply to a_y_m]
  • 15:07  @Yukio_Room おはようございます、現在サマータイムなので、時差は8時間ですね、現地時間で今午前7時過ぎくらいです、ワールドカップのネタは今日は控えようと思います  [in reply to Yukio_Room]
  • 01:00  痛いニュース(ノ∀`) : 米ロ大統領、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が招待…ロシア大統領「ヘルシーではない」 - ライブドアブログ - ワロタw http://tumblr.com/xbic9y2bn
  • 00:58  @munich999 はいは〜い、了解っす、ありがと〜  [in reply to munich999]
  • 00:43  @munich999 へえ、レッドギネスとかあるのですね、トライしますよ、ほかにもいろいろエールとかにも挑戦するつもりです、あと、毎月第二火曜(だったかな?)がブルワリーでビール飲み放題らしいので、地元の人と行くつもりですよ〜  [in reply to munich999]
  • 00:40  ちょw、イングランドがぼろ負けしている件について、ていうか、さっきイングランドに入国して、ホテルに着いてテレビつけてこれか・・・明日会社でどう話題を切り出せばいいのだ、まわり英国人ばっかだしw、いきなりハードル高いぞ、今回は
  • 00:21  @munich999 いえ、仕事です、6週間も本社に詰めなければなりません、まあ、いろいろと楽しみですけどね〜  [in reply to munich999]
  • 00:20  @a_y_m ありがとう〜、ロンドンにつきました、そんで会社の近くのホテルなう  [in reply to a_y_m]
  • 00:20  @_rj505i つまみだされそうになってましたw、まあ、なんとか事なきを得たみたいですけど  [in reply to _rj505i]
  • 00:19  @kentaros0113 ロンドンに到着しましたw  [in reply to kentaros0113]
  • 00:19  @Yukio_Room そうだったんですか〜、残念、ロンドンについて、ホテルに入ったのでPCからTweetしてみたり・・・  [in reply to Yukio_Room]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿