2010年6月8日火曜日

Mon, Jun 07

  • 23:39  帰宅してぐったり
  • 23:07  だから共感もてないんだな
  • 23:06  マニアックなものを評価して煙にまくのがヲタクではないかと未だに思う
  • 23:02  ダメだ、やっぱり俺の上司w、外人来たら逃げるしw
  • 23:00  カメオ出演w
  • 22:49  自分で言うのもなんだけど、突き抜けたw
  • 22:47  山の街出身です
  • 22:46  未だにiPadを使っている人を見たことなしw
  • 22:44  @nana_mizuki 太人ですね、大人ならず、まあ僕もそうですけどw  [in reply to nana_mizuki]
  • 22:42  太いからかw
  • 22:41  錦糸町で改札に引っかかったのは私ですw
  • 22:39  ねもい
  • 22:38  太い人ばっかりだ
  • 22:34  電車の中吊り広告で美熟女を輝かせるSEX会話力とかあったwいやいやいや、熟女ってw、輝きませんともw、とかどうですかw、うははw、ていうか、美は無いw、ていうか、イケメン中年でいいですか、ワシもw
  • 07:50  @kamosibito @shirataki0086 @gaku_zzr @takamadonodera @club_leciel @fuurakafuka_bot おはようありがと〜  [in reply to kamosibito]
  • 06:54  おはようございます
  • 00:42  おやすみ〜
  • 00:42  寝るさ
  • 00:40  @realized_001 青くてムーディーじゃないですかw  [in reply to realized_001]
  • 00:39  えっ RT @soo_mei: えっ RT @alt_zwei: みんな色々考えてバイク乗ってるんだなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿