2010年2月11日木曜日

Wed, Feb 10

  • 23:42  旅に出たい
  • 22:20  @geolycosa マジで!!!!、レバーって肝臓のことですよね、まちがっても取っ手みたいなやつじゃないですよね???  [in reply to geolycosa]
  • 22:19  followingを増やした方が、TLがにぎやかになって楽しいのが、なぜわからんのだw
  • 22:18  フォロワーを増やすゲームをしているつもりはないw
  • 22:18  たまに現れる、followmeとかいうのが、押しつけがましくて、正直ウザいとか毒づいてみたwww
  • 22:09  おまw、ちょw、俺のモテ期が終わっている件について・・・ていうか、身に覚えがあるなぁ〜、三回来たらもう打ち止めだっけ?
  • 22:08  @plus3_TKさんの第一モテ期は『11歳』、第二モテ期は『14歳』、最終モテ期は『28歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjJKGd
  • 22:06  まだ残業中です、やれやれ、今週は休みなしだわ
  • 22:06  @keigox68000 すげー  [in reply to keigox68000]
  • 21:30  @siva_BEAT そりゃ悲惨な状況かもね、うちも中国かぶれの元カノとかインテリ派遣元カノとかも30超えでどうなってるかわかんないね  [in reply to siva_BEAT]
  • 21:27  今日はわりと調子のいい日ではありました
  • 21:27  【話題】「アラフォー」「おひとり様」なんていってる間に…お先真っ暗の現実を知れ!婚活女子の悲惨すぎるなれの果て(週刊女性) - これもかw http://tumblr.com/xbi6b9o1r
  • 21:25  【話題】ウワサの「婚活合コン」に参加した30代男性3人組がドン引き告白…「彼女たちと結婚したがる男はいませんね(笑)」(週刊女性) - やれやれですねw http://tumblr.com/xbi6b9muo
  • 10:48  てか、現場なう
  • 10:48  客先の中
  • 10:47  @false_oke @kj_110 @fuura_kafuka @rin_dow @noppoland @ykubo2 @shirataki0086 @migloki404 @428bot_3 おはようございました、ありがと〜  [in reply to false_oke]
  • 07:47  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿