2010年2月1日月曜日

Sun, Jan 31

  • 23:43  肩の関節がおかしい件について
  • 23:22  @flandeanemone 10日発売ですね、覚えておきますわ  [in reply to flandeanemone]
  • 23:19  @flandeanemone なるほど、後日譚で終わりになっちゃうのね〜  [in reply to flandeanemone]
  • 23:17  そして結局脳内麻薬の分泌とかそういうものになりそうなので、彼女とかも別に3次元に肉体を持たない電子データでもいい気がしてくる、そこでラブプラスですよね、みなさんw
  • 23:14  メイドを本気で雇いたいとか思っている、家政婦は見た的な意味で
  • 23:13  そういう意味では結婚という制度を利用する価値が全くない、別に彼女くらいは居てもいいだろうけど、それ以上はメンドクサイ、とか言ってるとこの間女からボロカスに言われた
  • 23:11  年くった時に子供からボロカスに言われるというリスクしかないだろ子供作っても、正直オヤジにはそういう感情しかない、マジで
  • 23:09  @flandeanemone 14巻って結局最終巻なんですか?  [in reply to flandeanemone]
  • 23:04  留学!? RT @LoachLoach: リア充の彼氏彼女は全員今すぐ留学しろ!
  • 23:02  @kt_heart 結婚マニアですな〜、でもまあ良い趣味だと思いますわ、そう言うのも、人それぞれですねやっぱり  [in reply to kt_heart]
  • 23:00  なんでそんなに結婚したがるんだろう・・・自由気ままに生きてるの以上に楽しいのかね〜、よくわからん
  • 22:58  なんだかな〜、バツイチの弟が再婚しようとしてるんだとよ、ヤツも懲りないな〜とか思うけど、それは僕の主観であって、ヤツはヤツなりにハッピーなんだろうよ、とかなんとか、でも正直本当に理解は出来ないなぁ〜
  • 20:03  最近あんまりバイクに乗ってないからだな
  • 20:02  なんかモチベーションが上がらないなぁ〜
  • 19:54  "神テンプレ おれは女なんていらねえな。 女なんてウルさいし臭いしさ。 バイクに乗れれば女なんていなくても生きて行けるしさ。 女なんかに無駄金貢ぐぐらいならバイク弄るし。..." http://tumblr.com/xbi604zwi
  • 19:14  有効求人倍率:昨年の県内0.4倍、過去2番目の低水準 /埼玉 - 毎日jp(毎日新聞) - ひどい世の中になってきたもんだw http://tumblr.com/xbi60493t
  • 18:36  【鉄道】神戸地下鉄海岸線10年続き赤字へ 「起爆剤」あて外れ [10/01/31] - 出来た当初は結構利用したんだけどね〜、今となっては遠い昔だなw http://tumblr.com/xbi603hz9
  • 17:19  【社会】嫌がらせ?高砂部屋に大量のピザ配達 依頼主の名前は朝青龍の本名 - ひでえなw http://tumblr.com/xbi601sd8
  • 13:27  @nana_mizuki おは〜  [in reply to nana_mizuki]
  • 13:19  微妙w
  • 13:19  私のリア充度は42%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  • 13:16  DSでA列車でいこうとかやっているw
  • 13:09  @noppoland @tafuto001 @nyan1999 おはありでした〜  [in reply to noppoland]
  • 09:45  おはようございます
  • 00:20  ああ、疲れた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿