2010年2月3日水曜日

Tue, Feb 02

  • 23:49  @A_E_Z 駅弁と聞いてw  [in reply to A_E_Z]
  • 22:27  スジ屋カコイイ
  • 19:41  そりゃバイク雑誌買いに行ってこの表紙があったら迷わず買うだろ、ライムグリーンだし、kwskかw
  • 19:32  @shirataki0086 ただあり〜  [in reply to shirataki0086]
  • 19:32  @moonlightpeople いえいえ、自分のついーとも微妙だったのでw  [in reply to moonlightpeople]
  • 19:25  @kj_110 ただあり〜  [in reply to kj_110]
  • 19:25  英語モードでもこれか
  • 19:24  帰宅なう
  • 19:23  @moonlightpeople 無言RTはやめて〜w  [in reply to moonlightpeople]
  • 19:15  頭悪そうなJKが3人大声でモーニング娘。を歌いながらやって来たw
  • 19:14  英語が得意な人居たら質問です、iPhoneの英語とイギリス英語ってキーボードの違いは何ぞや?、ていうか、英語ってイングランド語だよな、イギリスイングランド語ってなんだ?
  • 18:56  久々にバイクの本でも物色するか、先月何も買って無いし
  • 18:51  つり革がべとつくw
  • 18:49  錦糸町なう
  • 18:48  @tmorishin ビデオ録画して後でひとりで見たら凹みそうですね、ついったーしながら見ればおkかもw  [in reply to tmorishin]
  • 18:46  疑惑の国技館だな、ちゃんこ屋あるし
  • 18:46  墨田リバーをこえた
  • 18:45  ノーライフキングだな、ノーミュージックも追加で
  • 18:44  無縁死、というか、死とは無縁の存在です
  • 18:44  ていうか、秋葉原なう
  • 18:43  これは失礼した、いいにゃ〜きょにゅ〜 RT @shirataki0086: 心配ない。女性で、かつ平均的な体型だ。RT @plus3_TK: 恐ろしい事を思いついてしまった、巨乳、しかし、性別は問わないとか言う拷問、あと、体重の上限もないとか言うオチでw
  • 18:41  【社会】「無縁死」を描いたNHK特番、ネットユーザー(2ちゃんねる等)を精神的に追い込む - こ、これはw http://tumblr.com/xbi62bvsx
  • 18:36  お茶の水なう
  • 18:35  恐ろしい事を思いついてしまった、巨乳、しかし、性別は問わないとか言う拷問、あと、体重の上限もないとか言うオチでw
  • 18:31  祝!RT @nate758: \7000ついーと!/
  • 18:30  飯田橋から動けんw
  • 18:30  せっかくだから俺は巨乳を選ぶかw RT @sho5_pine: なんだw その二者択一はw RT: @shirataki0086: モスなう。店員の女の子か巨乳だ!(ガタッ
  • 18:25  納期遅れの件で3回くらい電車降りる羽目にw
  • 18:10  ダメならダメとさっさと言わせて欲しいね、相変わらず
  • 18:09  納期遅れはよくある事だ
  • 06:52  スーパーあずさって痛電車じゃないのなw
  • 06:01  なんか中央線微妙に人多い
  • 06:01  @siva_BEAT ああ、そりゃ不規則になるよね、わかるわかる  [in reply to siva_BEAT]
  • 05:59  大事な事なので2回言いました
  • 05:59  寒い寒い
  • 05:58  @siva_BEAT うは〜、凄い生活時間帯だなぁ〜  [in reply to siva_BEAT]
  • 05:57  @A_E_Z おはよう〜  [in reply to A_E_Z]
  • 05:56  @siva_BEAT おはよう〜ありがとう、早起きですね  [in reply to siva_BEAT]
  • 05:50  楽しい感じには雪は積もってないw
  • 05:50  寒い
  • 05:49  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿