2010年1月11日月曜日

Sun, Jan 10

  • 23:59  普通のビジュアル系の人ですね
  • 23:58  @masashi012 それはいいですね、すべてプッシュって〜、ん〜どうしようかな〜  [in reply to masashi012]
  • 23:55  デーモン小暮閣下みたいな発言ですね、わかります
  • 23:55  NHKも対応に困るような展開だなw
  • 23:54  @masashi012 どうですか?、どのへんがProは違うんですか?  [in reply to masashi012]
  • 23:53  だんだん飽きてきたなw
  • 23:50  マン島なんだ、いいな〜、バイクのメッカ
  • 23:50  英語とかw
  • 23:50  ベッキー自重
  • 23:49  ちょw
  • 23:49  サイリウム自重すれ
  • 23:48  ちゃんと二人で歌ってんのって貴重なんでしょうね、映像とか
  • 23:48  私眠らない〜
  • 23:46  客席自重w
  • 23:45  ふとももw
  • 23:45  それにしてもこの白黒コンビのりのりである
  • 23:44  白いし黒いし
  • 23:44  神曲ってw
  • 23:43  二の腕も太いけどなw
  • 23:43  ふとももが気になる
  • 23:42  バックダンサーが駄目だ
  • 23:41  曲選がよくわからんなw
  • 23:38  ていうか、アニソンはあんまり詳しくない、ゲームソングSPとかやってくんないから、アイマスとかドリクラとかでw
  • 23:37  レールガンのEDか
  • 23:36  オタクきもいとはっきり言えw
  • 23:35  黒い服の人が多いなw
  • 23:34  なんでこの人、ルーズソックスを腕に履いてるんだw
  • 23:32  すごい服だ、ブル・ザ・ブロディを思い出した
  • 23:31  永遠の17歳とかw
  • 23:30  MJみるか〜
  • 23:23  録り溜めしていたハガレンをまとめてみたなう
  • 23:22  @soo_mei いえいえ、けんぷふぁー作ってんですね  [in reply to soo_mei]
  • 23:19  @soo_mei 組みヤスリの細いのとかで無理やりかな、まあ、バーニアの奥は気にしないというのが一番の解法ですがw、すいません、ハンパモデラーですので  [in reply to soo_mei]
  • 23:17  mixiのプロフィールを更新する作業w
  • 23:13  離脱TLかw
  • 23:12  @soo_mei ペーパーがけして、サフ吹かなきゃ  [in reply to soo_mei]
  • 23:11  おめ RT @shirataki0086: 祝!RT @MASHAKANO: 1500ツイート目〜〜! #followmeJP #sougofollow
  • 23:10  asahi.com(朝日新聞社):「あなたたちは宝」タイムカプセルからじいちゃんの手紙 - 社会 - いい話や、じいさんが亡くなっている以外は・・・ http://tumblr.com/xbi5end3k
  • 23:06  タイムリープの方ですか? RT @ykubo: 明日の記憶が一切無い!
  • 23:05  なんでしかしまあ、若者を食い物にしようとするのだろうね、「嫌消費」とか煽ってさ、普通に「倹約」でいいじゃん、そして、バブルのアホどもみたいな「浪費」ではないとか良い事づくめではないか、バカバブル世代とその上の老害どもはよ、それこそ、「自己責任」だ、ダボw
  • 23:01  RT @ichitaso: 価格 1,780円 (税込 1,869 円) 送料別 RT @acuremx: RT @yuh_a: ? QT @yusuke_cc: 女子よ、全員これ穿け!http://bit.ly/7Va3aO
  • 23:00  No Motorbike, No Life
  • 22:59  無味乾燥な人生だな〜、普段は
  • 22:58  @masashi012 おくればせながらアップデートしました、てへw  [in reply to masashi012]
  • 22:56  リスト対応か
  • 22:54  ちょw、アイホンのEchofonが新しくなってるよw
  • 22:53  井筒屋 社員2割減、希望退職240人募る : 九州経済 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - ひどい話だな、九州出張の際にはたまに地下食を利用していたのだがw http://tumblr.com/xbi5emyn9
  • 22:41  【社会】 23歳女子学生、車で人をはね、遺体がフロントガラス突き破った状態のままで7キロ逃走…宇都宮 - ちょwww http://tumblr.com/xbi5empsf
  • 20:31  @rys2niko Not bad. What do you do?  [in reply to rys2niko]
  • 20:31  @masaki_masaki まあ、そのうち見てなさいって感じで、「自己責任」返しをしてしまいたいですね  [in reply to masaki_masaki]
  • 20:31  @gushaII まあ、乗ってるだけで変態ですから、鱸は  [in reply to gushaII]
  • 20:30  @noname_lab かんばれ〜  [in reply to noname_lab]
  • 20:24  I am home. 私は家ですw
  • 20:23  休日出勤から帰りました
  • 19:06  仕事を一旦中断して帰ろうか、PC持ってって家でエンドレスワークだね\(^o^)/
  • 18:59  サイレントテロリストたちが頑張った結果がこれだw
  • 18:56  「嫌消費」世代(2010年) http://tumblr.com/xbi5ehwzx
  • 18:33  @89x89x なぜに○○家、ふつうにすき家と言えばいいのに・・・w  [in reply to 89x89x]
  • 18:27  弟が誕生日だったので、「ハッピーバースデイ」ってメールしたのに無視された、ちなみにワシは今年34、弟は32の中年ですがなにかw
  • 18:26  @migloki404 おかえり〜  [in reply to migloki404]
  • 18:25  @paul_sama 南半球は夏だろうし、赤道直下だと常夏だから、冬ではないかもw  [in reply to paul_sama]
  • 18:21  My hobby is work. However today is holiday, I came to my office and worked harder. But I tweeted many times : )
  • 18:18  @masashi012 ついったーなくても出来るもんw  [in reply to masashi012]
  • 18:17  @shirataki0086 おかえり〜  [in reply to shirataki0086]
  • 18:16  未だにTeenage Mutant Ninja Turtlesを激亀忍者伝と意訳したコナミの真意がわからない
  • 18:13  ToDoリストを更新するとこころの枷がなくなりますね、いやマジで、ライフハックとかそういう方向ですけどね、むしろ、ライフファックとかそういう方向でイきたいw
  • 18:11  @gushaII スズキか・・・、変態ですねw  [in reply to gushaII]
  • 18:10  @rys2niko Thanks for your reply. How do you do?  [in reply to rys2niko]
  • 18:08  @rys2niko 悲痛なつぶやきですw  [in reply to rys2niko]
  • 18:08  悲痛です、いやマジで
  • 18:07  ToDoリストを更新した
  • 17:58  バイクとかつぶやいている人をランダムにフォローしてみた
  • 17:49  【速報】ノートが無くなった
  • 17:47  質実剛健とはこのことだなw
  • 17:47  なんて乾いた人生なんだw
  • 17:46  ていうか、今日も会社まで出てきて、趣味で仕事してるって・・・本気で出会いとか遊ぶ時間がねえぞw
  • 17:09  とりあえず、GTD的にやること書いてからやりだそう
  • 17:08  すること満載だ、仕事w
  • 17:06  なんか峰不二子みたいな素肌の上にレザースーツだけみたいなバイク乗りのねーちゃんに誘惑されないかな〜とか思うけど、実際にバイク乗りのねーちゃんが寄ってきたら全力で避けている人生とか送っている時点でダメだろとか思う、逆走かw
  • 17:03  消費嫌いのバブル後世代(2009年) - 消費が嫌いなのではなくて、消費する金がねーんだよw そして、親の老後の面倒もちゃんとみるという責任感があるんだよw 団塊の世代のその意識の低さにビックリしましたw http://tumblr.com/xbi5ef34n
  • 16:48  Ladies who ride on a motorbike, could you follow me or could you love me : ) #followme #loveme
  • 16:46  むしろ、広く海外に募集をするべきかw
  • 16:44  バイク乗りのおねーさん、ふぉろーみー、むしろ、らぶみー! #loveme #followme
  • 16:42  前時代的発想ではありますがw
  • 16:41  てなわけで、反社会の象徴である、バイクに乗るわけですよw
  • 16:40  だから、多分ゆとり教育もそのゆとり世代の人たちの自己責任だし、リーマンショック以降の世界恐慌もまあ、みんなの自己責任だし、それでなんだかハードルだけ高くなってるのも自己責任だよ、僕は自己責任世代なので、この言葉が大好きですw
  • 16:38  まあ、僕らが子供のころに好き勝手やってきたので、バブル崩壊して、その余波で就職するときには氷河期とか言われて、無駄にたたかれて、女性は女性でなんだかバブル気分のままだった気がするし、ろくでもない話ではあるけどな、全ては自己責任とかいうワケでしょうw
  • 16:36  というか、いわゆるちょっと前までの流行だった、おひとりさまのアラサー&アラフォー女子は少なくとも救っちゃだめだろ、と、犠牲はどの時代にもつきものとはいえ、同世代を切り捨てるこの考え方にも共感はできないが・・・まあ、しゃあないか・・・
  • 16:34  この間、2chで話題になっていた「35歳を救え」という本をちょっと読む、冒頭部分だけを読んだが、35歳を救っても仕方ないでしょう、少子化で35歳までに2人以上子供を産まないと、人口減少で、労働者や消費者が減少となり、衰退するとのこと。つまり35歳は見捨てないともう無理w
  • 16:03  @nana_mizuki あ〜、そういうのはキックがあるといいですよね、昔乗ってた国産バイクで冬は常に押しがけしないとエンジンかからない奴がありました、明らかにメンテ不足でしたが、金が無くてバッテリ交換も出来ないとかだったしw  [in reply to nana_mizuki]
  • 15:58  @threebrooks そりゃ本気ですね、僕も10年前だと移動手段がほとんどバイクでしたね〜、一応クルマもありましたが・・・  [in reply to threebrooks]
  • 15:55  ワーキングプアですよ、多分これは
  • 15:55  @threebrooks 一緒過ぎますなw、まあ、趣味ですから、荒行とかするわけではないですので  [in reply to threebrooks]
  • 15:54  @nana_mizuki セル始動車ですいません、ホンマすいませんorz(笑)  [in reply to nana_mizuki]
  • 15:50  へたれバイク乗りなので、寒くなると活発につぶやく生き物です(寒くてバイク乗らないのでw)
  • 15:49  @threebrooks やっぱりなか〜ま!!!  [in reply to threebrooks]
  • 15:49  @threebrooks 維持費とか言わないで〜、装備品(ヘルメットとか革ジャンとか他)もお金かかりますよね、車だったら寝巻のスウェットでも問題なく乗れるけどw  [in reply to threebrooks]
  • 15:47  @nana_mizuki ドカは手がかかる子のような気がするので、ちょっと勇気が要りそうですよね、でも、いいですよね〜  [in reply to nana_mizuki]
  • 15:45  KSRはレストアできないということにして、KLX125を買うとかにしようかな〜、合わせてZ1000とか契約したら、値引いてくんないかな〜あとKSRの引き取りも・・・
  • 15:43  余力があれば、SSは欲しいが、夏乗るのを考えるとカウル付きはやばいですから、昔乗ってたZXRも夏はカウルとっぱらっちゃてたしw
  • 15:42  ていうか、現時点で、V-RODまっそー(ツーリング用??)、KSR-I(オフ???)なので、乗ってて楽しいという方向で690Duke RかビューエルかスピードトリプルかZ1000くらいしか選択肢が無いw
  • 15:40  @threebrooks なか〜ま!!  [in reply to threebrooks]
  • 15:40  @nana_mizuki なるほど、スクーターもそういうのだと面白いかも、いいですね〜  [in reply to nana_mizuki]
  • 15:36  せめて、バイクは最低3台(ツーリング用、オフ用、乗ってて楽しいヤツ)くらい所有しておきたかったorz
  • 15:33  @nana_mizuki いえいえ、軽(笑)ですし、根っからのバイク乗りなので、実はクルマは敵車ですw  [in reply to nana_mizuki]
  • 15:24  @soo_mei 若い人に理解されればいいですけどね、30代とかの人たちなら、よく理解できると思いますが・・・  [in reply to soo_mei]
  • 15:22  @soo_mei 熱血硬派がいまの流行にミスマッチだからw  [in reply to soo_mei]
  • 15:20  しかし、生活は楽にならないな〜、昔の野望では、30代前半には車とバイクのコレクションホールもしくはガレージを所持してそので寝泊まりしているとかいう、計画だったのに、コペンとハーレーとKSRしか所持出来てないし、通常は社有車で移動だし、都内で実は乗り物要らないし・・・ワーキングプア
  • 15:16  愚痴っちゃいるが、自分が不幸だとはこれっぽっちも思ったことはない、むしろ苦労してない人らから、さも自分が苦労したようにやたらと武勇伝を聞かされるのがとてつもなく嫌いだ・・・役を替わってあげてもよろしくってよw
  • 15:12  すべてがくだらないとは言えないが、貧乏くじを引かされ続けている世代をこれ以上変にいじめるのはどうかと思うよ
  • 15:12  でも、そういうのに限って、それ以降の世代が適当に下の世代に責任だけ押し付けるようにしているだけなような気がする
  • 15:11  30歳前後までにいろいろやっときなさいよ、とかいう、押しつけ気味のいわゆる自己啓発の本が書店によくならんでいた、ちょうど私が20代後半の時だったと思う、最近では35歳までになんとかという本をよく目にする、常にちょっと上の目標がぶら下がっている気がする
  • 14:57  ていうか、B'zの歌にもあったなw、 Love me, I love you. #Loveme
  • 14:56  超自分好きw #loveme
  • 14:54  会社着、連休の真ん中の日じゃ、そりゃ人も居ないさw
  • 14:39  肘が痛い
  • 13:40  会社行こうかと
  • 12:14  めずらしくラノべ以外を読むぜ〜
  • 12:13  @kj_110 おはよう、ありがとう  [in reply to kj_110]
  • 11:57  @04hukadume09 おはよう、ありがとう  [in reply to 04hukadume09]
  • 11:49  @shirataki0086 おはありです  [in reply to shirataki0086]
  • 11:48  "結婚したがらない男が増えているin独貴板 Part181 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/01/10(日) 10:59:23 −2010年−..." http://tumblr.com/xbi5e4zmw
  • 11:48  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿