2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 20:21  @yuzuha88 100均で買ったものって、結構愛着がわいたりするんだけど、壊れやすいのよね、100円なんだから大人買いしておけって感じなんだけどね〜w  [in reply to yuzuha88]
  • 19:57  つきあい悪いね、オレw
  • 19:57  飯くってたら、友人から飲みの誘いがあったが断るw
  • 19:56  @yuzuha88 それは災難w  [in reply to yuzuha88]
  • 19:46  ←実例2 RT @shirataki0086: ←実例1 RT @ykubo: そうなの? RT @hikoneko: iPhoneの最大の欠点は、持っている人にヘンタイが多いことだ。
  • 19:23  @89x89x ギョーザでした〜  [in reply to 89x89x]
  • 19:10  めし食った
  • 12:19  トライガンやっぱり普通におもしろいな、GUN道みたいだし
  • 11:52  @89x89x お気をつけて〜、雪国はつらいっすね〜w  [in reply to 89x89x]
  • 11:48  @89x89x 私は3月ですね>車検  [in reply to 89x89x]
  • 11:47  @nikayou106 おはようございます  [in reply to nikayou106]
  • 11:47  一緒じゃないですか、ツールが違うだけでw RT @lkkjkkma16: ネットの出会いはちょっとちがう?
  • 11:45  @nakao1976 おそようございましたw  [in reply to nakao1976]
  • 11:44  そいつは失敬w RT @666HONEY: ナマは余計な気が…w RT @plus3_TK ほほぅ、ナマ温かく見守るつもりですなw RT @666HONEY: いや、あんな弟と付き合ってくれるなんていい子に違いないw RT @plus3_TK @666HONEY そこは小姑...
  • 11:43  もう7年も経つんですね〜、いまだ快調ですけどw RT @89x89x: 買ってすぐの冬だったなぁ…あれから7年近く(遠い目 RT @plus3_TK: 確かにコパンに見えるw RT @89x89x: 発見されたw アイコンの写真、ボンネットの雪の上に文字書かれたんだが、コパ...
  • 11:39  いい深読みですねw RT @KATOKICHIcoltd: ツイッターラの皆さんはひねりを入れている事があるので 深読みしすぎてしまいます(笑 RT @plus3_TK: コパンって、お菓子がありましたよねw @KATOKICHIcoltd: コペンをコパンとしたのかと...
  • 11:38  確かにコパンに見えるw RT @89x89x: 発見されたw アイコンの写真、ボンネットの雪の上に文字書かれたんだが、コパンに読めなくもない^^; RT @plus3_TK: コパンって、お菓子がありましたよねw ていうか、89Xさん発見したw
  • 11:30  ほほぅ、ナマ温かく見守るつもりですなw RT @666HONEY: いや、あんな弟と付き合ってくれるなんていい子に違いないw RT @plus3_TK @666HONEY そこは小姑的にがんばるのだw
  • 11:29  コパンって、お菓子がありましたよねw ていうか、89Xさん発見したw RT @KATOKICHIcoltd: コペンをコパンとしたのかと空目でしました RT @89x89x: コパンじゃねぇ〜!(笑)でもよく間違われます^^; コペンいいですよ。状況が許せばぜひマニュアル...
  • 11:25  ITはやっぱり、InTernetの略ですねw
  • 11:23  @666HONEY そこは小姑的にがんばるのだw  [in reply to 666HONEY]
  • 11:22  690 Duke Rがすんげー気になる
  • 11:21  そういやKTMから、2010ストリートモデルのレターが来てたな
  • 11:20  ひだまりスケッチほしみっつなるものを観る・・・意味がわからないw
  • 11:18  おめでと〜w RT @666HONEY: 弟に彼女ができた…!
  • 11:17  @alepochi Follower増やすより、Followingを増やした方がTLが賑やかでいいと思いますよ、ちなみに私も33歳営業マンです、趣味もゲームなんでよろしく、まあ、PS3は宗教上の理由で持ってませんがw
  • 11:15  フォローしますたw RT @ichitaso: Following Now RT @vlasx: 支援! @alepochi やり方を教わったばかりで、少々不安ですが、フォローお願いします!! #followmeJP
  • 10:54  @okaya2009 おはようございます  [in reply to okaya2009]
  • 10:53  ライダーとしては、前輪が駆動するのが本当に怖い、フロントタイヤ信者なんで、もう曲がり方とかわかんなくなるし
  • 10:52  @araragi_koyomi それは死亡フラグだなw  [in reply to araragi_koyomi]
  • 10:52  @mochiguma_7 こいつは失礼、ネットに女など居ないという前時代的な発想なもんで・・・w  [in reply to mochiguma_7]
  • 10:39  @mochiguma_7 普通のリア充じゃないかw  [in reply to mochiguma_7]
  • 10:35  風呂るか
  • 10:34  @mochiguma_7 JK充おつw  [in reply to mochiguma_7]
  • 10:34  @geppeijp おはよー  [in reply to geppeijp]
  • 10:34  デュラララとかいうアニメを見た、バイクっぽいのが出てたので・・・首なしライダーとかそういうのがすごいんじゃなくて、ウィリーしてんのに前輪が駆動して、チンピラをぶっ飛ばすとかいう、すごいホラー、人がかかわるところならどうとでもなりそうだけど、バイクの前輪を駆動させるなんて・・・w
  • 10:32  @kj_110 @428bot_3 @false_oke おはあり〜  [in reply to kj_110]
  • 09:20  意識を失ってました
  • 09:20  おはようございます
  • 09:20  @kovayasky サインペンにこだわりが!!、モンブランとかじゃなくて!!すごいw  [in reply to kovayasky]
  • 09:19  @meriesan ゼブラは書きやすそうですね〜  [in reply to meriesan]
  • 00:50  皆さん、筆記用具はどこのメーカのものを使ってますか?
  • 00:45  痛いニュース(ノ∀`):勝間和代の「結局、女はキレイが勝ち」のamazonレビューが酷評の嵐…ネットで話題に - 勝間さんって、すごくギャグのセンスあるね、知らなかった、で誰だっけこの人は? http://tumblr.com/xbi5cl4mp
  • 00:38  CROSSは良いよ
  • 00:36  ボールペンのインクが切れたので、リフィルを変えてみた
  • 00:35  @kovayasky @siva_BEAT @you_large @kj_110 @shirataki0086 @428bot_3 ただいま〜ありがとう〜  [in reply to kovayasky]
  • 00:22  帰宅しました〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿