2010年1月24日日曜日

Sat, Jan 23

  • 22:46  6枚ドアの電車とか
  • 22:45  @yakusinyorai そりゃ、すごくわかりますね、正直もう恋愛とかどうでもいいし、ただ性欲は若干残ってるからセックスはしたいわなw  [in reply to yakusinyorai]
  • 22:42  今日もメイドバーでしたw
  • 22:41  秋葉原から帰るぜ〜
  • 21:15  GoodRockなう
  • 19:12  TUMIのカバンを追加したいw
  • 19:04  営業成績が良いから社長から労いと引き続き頑張るようにメールがきてた、が、「汚名挽回」ってwww
  • 19:00  騒がしい
  • 18:43  ヨドバシなう
  • 18:38  秋葉原到着
  • 18:35  隅田川の渡河に成功
  • 18:33  なんや、よう止まるわな、環状線w
  • 18:32  ツレが遅れるゆーてきたわ
  • 18:32  山手線とまってんの?
  • 18:20  ガンダムエース買ってない、もう次の号がでるじゃん
  • 18:10  ああそうだ、ついったーなう
  • 18:09  なんてバブルな歌だw
  • 18:09  今、聴いている曲は、 B'z の「VAMPIRE WOMAN」、 アルバム「RISKY」の 7 曲目。
  • 18:06  リナカフェとか行ってもいいかしら
  • 18:05  また飲みに行くという暴挙w
  • 17:10  むしろGoodRockに行く作戦
  • 17:06  秋葉原に飲みに行く作戦になった
  • 16:03  使いづらい?
  • 15:59  公式リツイートってどうなんだ?
  • 15:56  東京新聞:80年代の売上高に縮小 百貨店 下落率、過去最大に スーパー 21年ぶり12兆円台:経済(TOKYO Web) - 恐竜が絶滅したことを教訓にできないことはよくあることだw http://tumblr.com/xbi5rkh5h
  • 15:54  【就活】就職人気ナンバーワンは『公務員』、メガバンクでもなければ、資生堂でもない! [01/22] - こういう状況を見るに日本が終わったとしか思えないw http://tumblr.com/xbi5rkevx
  • 15:47  【テレビ】既得権益崩壊を恐れTVでは「2ちゃんねる」「YouTube」はNGワード 記者クラブ崩壊を恐れテレ朝の「報ステ」等から上杉隆氏に圧力 http://tumblr.com/xbi5rk82l
  • 15:25  @jackbk @kawapon2nd @payopoyo おはありでした  [in reply to jackbk]
  • 13:42  むくり
  • 13:42  @ms903 @noppoland おやすみありがとうっした  [in reply to ms903]
  • 08:17  寝るよ、おやすみなさい
  • 08:08  家族の目線が痛いw
  • 08:07  さむい
  • 08:06  朝帰りの酔っ払いには空気が合わんw
  • 08:05  近所のバカ学校けっこう人気あんのねw
  • 08:03  入試?
  • 08:02  ちょw団体さんがウチの方校に歩いとるw
  • 08:01  なんだか今日はやたらと中学生っぽい奴らが近所に居る件について
  • 07:59  超眠い
  • 07:55  新小岩など
  • 07:53  千葉からの生還w
  • 07:50  なんかおかしいw
  • 07:50  久々に芸能人に似ているとかと言われた、やっぱり三枚目だがなw
  • 07:48  ていうか、朝の清々しい電車の中、気持ち悪いw
  • 07:47  久々に快速の本気スピードだ
  • 07:46  オールで飲みの後の朝帰りの電車でうっかり寝てしまって乗り過ごす@総武快速線
  • 05:32  オールで飲みとか勘弁してほすい
  • 05:30  超朝帰り
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿