2011年1月19日水曜日

Tue, Jan 18

  • 21:54  残業だっすw
  • 17:26  【速報】青キップくらった
  • 08:04  寒い
  • 08:03  I'm at 東急 田園都市線 溝の口駅 (溝口2-1-1, 川崎市高津区) http://4sq.com/f3phcG
  • 07:11  @Gamenboy 西宮の話いいですね。私は6年ほど前までしばらく住んでいたので、お二人のおっしゃることが大体想像がついて、非常に楽しかったです。これからも西宮の発展に頑張ってください、応援しております
  • 07:08  @shirataki0086 おはあり〜  [in reply to shirataki0086]
  • 06:58  おはようございます
  • 06:58  @yukix おやすみありがとうしたっ!  [in reply to yukix]
  • 01:15  おやすみなさい
  • 00:53  そもそも、積みゲーしか最近ない気がする
  • 00:53  うひょー時間がねぇw
  • 00:53  でいうか、RDRゾンビとかもな
  • 00:53  マスエフェクト2も実はちょっとやりたい
  • 00:52  あとドラゴンエイジなんとかも
  • 00:52  ラストストーリーが欲しまった
  • 00:38  超寝るよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿