2011年1月4日火曜日

Mon, Jan 03

  • 13:47  地震か
  • 13:47  この11時間くらいの競技が最後の30分くらいにドラマが集中するっていうのがちょっと面白い #hakone2011
  • 13:44  國學院がすげえ
  • 13:44  すげえ、シード争い #hakone2011
  • 13:31  しかし、この大会新って、80回以上やってるのにまだ出るのかっていう感じですが、すごいですね #hakone2011
  • 13:30  お疲れ様でした #hakone2011
  • 13:30  10時間台とかすごいね #hakone2011
  • 13:30  解説の瀬古さんがかなりうざい #hakone2011
  • 13:29  山手線速いな〜 #hakone2011
  • 13:26  TVで箱根駅伝みてるなう #hakone2011
  • 12:29  Photo: Macサイコー (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi16lr0pi
  • 12:28  Photo: この箱である (Taken with instagram) http://tumblr.com/xbi16lqr34
  • 11:56  RT @CyclingEX: 箱根駅伝の最終走者の後で、白バイに追随してたくさんのロードバイクが走っている件です。ツイートで見かけただけなので、さしてコメントすることはありません。行為の善し悪し、自分はやる/やらないかは、読んだ方が自分でよく考えてください。
  • 11:43  おはようございました
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿