2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 20:42  小学生のバリバリ財布愛好家の多さは異常w
  • 20:38  新小岩
  • 20:14  超腹痛い
  • 19:59  キャリーカートうぜえ
  • 19:58  @HARU_ar たとば、たとば、たとば〜♪  [in reply to HARU_ar]
  • 19:55  @hiro96fxstdi03 ほかってら〜  [in reply to hiro96fxstdi03]
  • 19:55  @noname_lab 住民が牧野じゃなくてマキノにしたとこやな、奥琵琶湖のほうの、トマムはよう知らんなぁ、しかしまあ、それもなんか間抜けな地名に思える・・・ワシだけかな?  [in reply to noname_lab]
  • 19:52  浜松町終点です
  • 19:51  会社の近所の中古車屋にハイエースの中古が70万くらいだった、トランポに購入してオフ車積んで駐輪場代を浮かす作戦とかどうだろ
  • 19:50  @daibamboo なんでも積めていいよ、ユニックにしたら、さらになんでも吊れるし、一台は欲しいね  [in reply to daibamboo]
  • 19:49  いつも思うけど、駅名カタカナが入っているのはかっこ良く無いな、広野ゴルフ場前とか天王洲アイルとかたまプラーザとか
  • 19:46  あるあるw RT @Acalmz: 石橋を叩いてぶち壊す!!
  • 19:46  日野トラック RT @daibamboo: 来年は車買わなきゃなぁ〜どこがいいかなぁ〜
  • 19:45  最近ゲームしてない、とか言う大嘘w
  • 19:33  東京に戻るなう
  • 10:27  @presage0841 おはあり〜  [in reply to presage0841]
  • 09:07  @nyan1999 @Horoyoi_KB おはあり〜  [in reply to nyan1999]
  • 09:00  おはようございます
  • 01:48  すみませんでした、なんとか無料紹介所で乗り切りました、ありがとうございました RT @kazepan: @bear_nagata_jp @plus3_TK 今、調査中。私が詳しいって・・元キャバ嬢みたいじゃんww夜の電話帳や、GATEみたいな夜の情報フリーペーパーで調...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿