2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 21:06  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Kawasaki 2011 Z750R http://youtu.be/RdvkDgb6lGg?a
  • 19:15  軽自動車だった
  • 19:15  自動車が手許に戻ってきそうな予感がする、やばい
  • 19:09  ワープロ→PCとなっていろいろ出来ることがPCの利点だったのを逆転した感じなのかな
  • 19:08  フラッシュストレージでの高速起動とそれしか出来ないくらいの厳選したアプリでWeb見るだけに特化というのはいいです
  • 19:07  ネットブックは初めて使いますが、これがなかなか便利ですね
  • 18:27  なんかNASを認識しなくなった、やばい
  • 17:03  ついに完成したんだ山手幹線、また走ってみたいな〜 http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102401000256.html
  • 14:55  @myu_placebo がーん( ̄◇ ̄;)、確かに恥ずかしかったです  [in reply to myu_placebo]
  • 14:39  @myu_placebo すごいプロテクターですね、うちはもうちょっと安っぽいですよ →  [in reply to myu_placebo]
  • 14:36  ようやく駐輪場でプロテクターを脱いだw
  • 14:18  @myu_placebo リブプロテクターが何かはわかりません、がしかし、脊椎プロテクターと胸部プロテクターの合わさったベストを着込んでます、さすがにいたたまれなくなって一駅で降りましたw  [in reply to myu_placebo]
  • 13:57  プロテクターを着込んで電車に乗るハメになった
  • 13:56  バイクを点検に持っていった
  • 10:50  @nakuto @ykubo おはありです  [in reply to nakuto]
  • 10:46  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿