2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 20:25  【論説】 「今の女性『結婚相手、普通に年収500万程で、普通の顔と身長で…なぜ出会えない』と普通連発」…産経EX女性記者★2 - 年収500万って普通? http://tumblr.com/xbidwd8dm
  • 20:24  【社会】 「iPad、重い」「飽きた」「日本じゃ電子書籍少ない」「使い道わからない」…発売1ヶ月で嘆きの声★2 - こういう人たちがいるから、紙と鉛筆があれば良いって人もいるのだろうな http://tumblr.com/xbidwd4zz
  • 07:32  @bear_nagata_jp いってらっしゃーい  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 07:30  @bear_nagata_jp 私にとってはご飯は全然問題ないですね、英国料理を楽しんでますね〜  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 07:28  @bear_nagata_jp いえいえ、大丈夫です  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 07:25  @bear_nagata_jp いやいや、ちょうどたまたまPCいじってたもんで  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 07:23  @bear_nagata_jp おはようございます、こちらはもうそろそろ12時ですね@UK  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 06:28  なんとなくWikipediaとか見ていると、現在外交上でEmperorって日本の天皇だけなんですね、しかも、外交上は日本は帝国扱いだし、微妙な国家だな、さすが日本
  • 06:12  @_rj505i ナイジェリアすごい国ですね、知りませんでした  [in reply to _rj505i]
  • 02:33  しかも、車で勝手についてこいとか指令がくだった、ガクブルな展開だ、昨日買った冷蔵食品の持ちが心配な件についてw
  • 02:33  英国本社の社長とイタリアの部長とフランスの部長とメシに行くことになった件について
  • 02:31  @Yukio_Room 日本人の口にあうかどうかはわかりませんが、少なくとも私の口にはあってます、ちょっと前にイギリスの料理はまずいって話題があった気がしますが、あんまりそうは思いませんね、というかいろんなところ征服した国だからバラエティに富んだ各国料理が楽しめます  [in reply to Yukio_Room]
  • 02:30  @_rj505i なにがあるんですか、ナイジェリアって・・・  [in reply to _rj505i]
  • 01:18  海外パケットし放題 | iPhone | ソフトバンクモバイル - 海外滞在中にうれしくないサービスが始まりましたねw http://tumblr.com/xbidu8rhc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿