2012年2月12日日曜日

Sat, Feb 11

  • 17:42  @miyu_2 お腹を壊すなんて滅相もない、美味しいいただきましたよ\(^o^)/  [in reply to miyu_2]
  • 17:41  @ayum_twtr そうです、今日から一週間神戸ですわ  [in reply to ayum_twtr]
  • 17:41  RT @telsaku: 問1 四天王を強い順に並べよ A「Dがやられたようだな…」B「ククク…奴は我ら四天王の中でも最弱…」C「私はBよりも弱い…」A「そして私は最強ではない…」B「四天王の中に私よりも弱いものが最低でも二人いる…」C「私はAよりも強い…」
  • 17:37  新開地なう
  • 16:31  長田なう
  • 13:00  IMG_3225: plus3_Flickr posted a photo: http://t.co/DPKhyAPC
  • 10:53  RT @Khloe_m: 「風邪でも休めない人のために」ってキャッチコピーの風邪薬のCMとか、「頭痛なんかで止まれない」というコピーとともにスーツ姿のOLが笑顔で出社するという頭痛薬のCMとか、ああいうの見ると僕たちの未来に光なんか無いと感じる。
  • 10:51  新幹線なう
  • 07:43  @2008Drizz Z指定のゲームですからね、ちょいちょいエロを入れていきたいものですねw (@YouTube http://t.co/DVebXRbE)
  • 07:21  今までの経験から言うと、女性にセクシーな下着を着てくれって頼むと、確かに布の部分は減るのだが、どこか変な、というか、えっ、これっていつ着んの?という下着姿であらわれるので困る、そんなときどんな顔をしていいかわからないよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿