2011年2月27日日曜日

Sat, Feb 26

  • 21:51  独り飲みに行くか
  • 14:49  @KLINK_JP ていうか、なんでDSにゲームボーイのVC出さなかったんでしょうね、バットマンとか無頼ファイターやりてえw  [in reply to KLINK_JP]
  • 14:44  @KLINK_JP スクエニ的にそこはどうなんでしょうね、もうリメイクしたからいいのかな、WiiのVCってFFとかロマンシングSaGaとか出てましたっけ?、フロントミッションガンハザードはイボルブが面白くなかった腹いせに遊んでた気がする  [in reply to KLINK_JP]
  • 14:41  マナカナがレイクタウンにいると言う情報がw、なんだ今日に限って仕事_| ̄|○
  • 14:40  @KLINK_JP それは凄い、そうか単にVCなだけでは無く、メカ的に最新の液晶なんですもんね〜、やっぱり未来のゲーム機や、早いとこ入手せねば  [in reply to KLINK_JP]
  • 14:36  @KLINK_JP すいません、言い直します、単色のゲーム機ですね、いやいや本当に80年代には想像でしかなかったゲーム機になってますよね、最近のやつは  [in reply to KLINK_JP]
  • 14:31  @KLINK_JP インベーダーゲームにセロハン貼るやつやね、ファミコン買った直後にテレビが不調になってしばらく白黒でゲームしてたなあw、おかげでモノクロには違和感無いw、バーチャルボーイ含む  [in reply to KLINK_JP]
  • 14:29  3DS買えなかった腹いせにリアルドリクラとか、まあ、普通にキャバクラに行くだけですけどw
  • 14:26  @KLINK_JP ああ、なんかそれも記憶にありそうです、ちょっと前なのにすんごいダメなテクノロジーでしたねw  [in reply to KLINK_JP]
  • 14:21  @KLINK_JP あったあった、ライトボーイとか無駄に光るのもありましたよね、ネオジオポケットを魔改造して、略してNGPにならないかな〜  [in reply to KLINK_JP]
  • 14:16  DSを魔改造して、3DSに出来ねえかな
  • 14:14  ワシのTLに3DS買った人居るんじゃろか
  • 12:51  3DS発売日に仕事とかな、もううんざり
  • 12:38  「ファルシのルシが〜」って言うのと、「グレイウォーデンが今回のブライトで、アーチデーモンを〜」って言うのは、根本的に一緒だよね、すごいぜドラゴンエイジオリジンズw
  • 12:36  Game Blog アイマス2を開始した http://bit.ly/en2VwG has been updated.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿