2010年4月4日日曜日

Sat, Apr 03

  • 21:27  酔っ払いなう
  • 21:03  んん〜、んがw
  • 20:59  はぁ〜、めんどくせい
  • 17:56  @Schwarzritter なんか悪評ですな、まあ、僕はアイホン使いなのでまあいいや  [in reply to Schwarzritter]
  • 17:45  @marizoid なんだって〜  [in reply to marizoid]
  • 17:35  エクスペリアってどうなんだろ
  • 17:33  しょうがないなぁ、高嶺さんでも紹介するか
  • 17:29  我が弟ながら彼の結婚へのガッツには敬服します
  • 17:29  まあ、合理的だがなぁw
  • 17:28  ていうか、法事の時の再婚を発表する弟ってw
  • 17:27  @Schwarzritter 普通に一族旅行と言うか法事で茨城の大洗に来てますのでw  [in reply to Schwarzritter]
  • 17:20  部屋なう
  • 16:36  @shinno3 ありがとうございます〜  [in reply to shinno3]
  • 15:38  @nyan1999 ありがとう、でも、私は未だに一回も結婚したこと無い甲斐性なしなのです、弟の甲斐性にはまいりましたw  [in reply to nyan1999]
  • 15:32  弟が再婚したなう
  • 13:35  すいとんと牛まんなう
  • 13:26  友部SAなう
  • 11:15  @kalze おはよー  [in reply to kalze]
  • 11:15  法事という
  • 09:54  わかりやすい記号ですからね〜 RT @tsukko: なるほど便利ですね。私も使ってみます。RT @plus3_TK: (cont) http://tl.gd/nhmih
  • 09:53  自己紹介でハーレーを駆る男って表現を使っていきたいと思いますw
  • 08:37  あめーばなうw
  • 08:27  まあ、V-RODもハーレーってこったよ、多分宿の人の想像は違うもんだろうけどなw
  • 08:26  @dhianasama おはようござます  [in reply to dhianasama]
  • 08:26  今日はなんか水戸の方に一泊二日で旅行に行くのですが、夕方に雨が降りそうなので宿に屋根付き駐輪場がないか聞く、最初は従業員がそっけなかったが、乗ってるバイクが「ハーレーなんで・・・」とか言うと「従業員用ですが屋根付きの駐輪スペースがあります」とか即答、なんだこりゃ、今まで無い待遇w
  • 08:23  ハーレーというネームバリューはすごいと思うなぁ
  • 08:04  ちなみに朝から無線LANのルーターが調子悪くて、自宅なのにD25HWを使ってネットするハメにw
  • 08:03  ようやく若干時間が出来てきました
  • 08:03  ていうか、インターネット経由の操作出来ないことがわかった
  • 08:02  いろんなとこが使い勝手悪いね、トルネ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿