2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 23:39  デュアルショック3の電源入り具合が地味に判りづらくてダメだw
  • 23:36  70年代の発想だな
  • 23:35  いやいや、そういう意味ではTwitterとニュースって、相反するものだから、遠回しなバッシングでいいのか #wbs
  • 23:35  これじゃ誰もTwitterをやりたいとは思わんだろw #wbs
  • 23:33  @quentatonic 同感w  [in reply to quentatonic]
  • 23:32  えらそーにw #wbs
  • 23:31  なんだこの先生? #wbs
  • 23:31  どんな新人研修w #wbs
  • 23:30  まあ、とりあえず、仕事仕事って感じですね、そらまーワールドビジネスサテライトだからしょうがないかw #wbs
  • 23:27  学級崩壊w
  • 23:26  外人のりのりだな
  • 23:24  わっふるわっふる
  • 23:23  トーマスさんフォローしなきゃ
  • 23:22  【急募】 ワールドビジネスサテライト見てる人
  • 23:20  ミニブログはヤメレw
  • 23:20  妻のせいかw
  • 23:20  でも、こういうのをTVのニュースでやるのはどんな啓蒙活動なんだろ
  • 23:19  ツイッター特集きたー
  • 23:17  ダイハードのマクレーン刑事ってすげーよね、伏せると無敵ってw、ヘリからのマシンガン掃射を車のなかで伏せると当たらないって・・・www
  • 23:13  ガンダムUCはブルーレイ、DVDともに売り切れだったので、ダウンロードレンタルして観ました、すんげー宇宙世紀、でもなんか最近のガンダム観てると物足りない気もするよね、ばりばりのファースト世代ですが、全肯定はターンAで終了している微妙な年頃ですwww
  • 23:11  ちなみにサマーウォーズもレンタルした、これはブルーレイがなくて、DVDでした
  • 23:10  TUTAYAでブルーレイのダイハード4.0をレンタルしてみた、鮮明な画像で大迫力だw
  • 23:07  トルネで録画しながらブルーレイが観れることを確認した
  • 23:07  PS3のXMBインターフェースに慣れない、なんでもいいけどディスク入れたら決まった場所に表示しろよ〜、ゲームとかビデオとか音楽を認識してそこに表示するのはヤメレw、探すのめんどい
  • 23:04  株主優待とかどうでもいい、ていうか、虚業はヤメレw
  • 23:01  @ropross 録画を開始した、トルネでw  [in reply to ropross]
  • 22:59  @mariko69jp 最近思うんですけど、アイコンの画像がすんげえエロいですよね、非常にいいですwww
  • 22:53  @REOT2 そうなのかな〜、よくわかんないっす  [in reply to REOT2]
  • 22:52  JR凄かったのか??
  • 22:49  リムられたときにリムり返しましたよって、リプライ入れたらフォローされた、何故だ、とりあえずフォロー返しw
  • 22:05  @Schwarzritter バイクがエロいんですw  [in reply to Schwarzritter]
  • 21:50  裏も
  • 21:50  V-ROD乗りとしてこれは買うだろw
  • 21:13  @kj_110 @noppoland @_zorori @REOT2 ただいまっす、ありがとうございます♪  [in reply to kj_110]
  • 21:08  帰宅なう
  • 17:42  ジョイフルホンダ
  • 15:39  @momokama 原爆ドームだけなら2時間も要らないですね、資料館行くと2時間じゃたりないね、紙屋町電停あたりから歩くと面白いですよ  [in reply to momokama]
  • 15:38  @ir_77 リムーブしてみましたw  [in reply to ir_77]
  • 15:36  行くところにもよりますね RT @momokama: 広島って2時間あれば十分回れるかなぁ
  • 15:35  がっつり録画しておいてPSPで持ち出すという使い方とかそもそもネット越しのストリーミング再生するならば関係無いけど・・・
  • 15:34  トルネはそいうえば追っかけ再生出来ないね
  • 15:34  @chusoken でも、風景いいでしょ〜、広島に居た頃には何回か乗ったことがありますよ  [in reply to chusoken]
  • 12:36  @chusoken いってらっしゃい〜、長旅お気をつけて〜w  [in reply to chusoken]
  • 12:36  @Baro 私も最近さっぱりTV観なくなったので、知らない人気番組とか判るようになっていいと思います、まだこれから使ってみての状況ですけどね〜  [in reply to Baro]
  • 12:31  天気のせいかもしれないけど、今日は仕事にノリがない
  • 12:31  なんか調子でないな〜
  • 12:30  トルネ+PSP+Pocket Wi-Fiでインターネット経由どこでも番組表を見ながら録画予約ができるという状態、たまに誤作動でPS3が勝手に立ち上がるのがたまに傷ですがw
  • 12:28  結構快適に使えますよ〜、視聴中の割合も判るし RT @Baro: トルネの話で言うと、もう一つ気になってる機能がある。番組表からどの番組がどのくらい録画予約されてるのかを判別できるという機能。これいいよなー。 http://jpan.jp/?EbQn
  • 12:26  たらふく食え〜♪ RT @migloki404: メシりたい☆メシりたい♪
  • 12:25  フライングガーデンなう
  • 12:00  移動中
  • 12:00  @Horoyoi_KB @areacoco @ykubo @noppoland @kiku0620 おはあり〜でした  [in reply to Horoyoi_KB]
  • 07:00  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿